2012年9月24日月曜日

さようなら三鷹展示場

先日、当事務所で設計担当しましたワンズライフホームさんの三鷹展示場が5年弱の役割を終えて、解体されました。

きのう、息子がウルトラマンセブンの握手会に行きたいと言って、三鷹展示場に行ったのですが、写真のように建っていた場所は、今は更地になってましたー。

展示場の建物というのは寿命が短いんですね・・・。なんか勿体無いですけど、そのままどこかに移築できる訳でもないですしね。

いろいろな大手のハウスメーカーばかりが建ち並ぶ展示場の中で、メーカーとは違う味を醸し出して、いろいろな方々に好評をいただきまして、ありがとうございました。

まだまだ内部空間的にも、ちっとも古さを感じさせない、いいスペースで、まだ使われると思ってましたので、残念ですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿