2010年8月2日月曜日

稲城市S邸竣工しました!


小平市の諫早建設さん施工で、工事を行っておりました、「稲城市S邸」が無事に竣工しました。
梅雨時を挟んでの仕上げ工事でありましたので、工期が延びぎみで、Sさんご家族には、ご入居ぎりぎりになってしまい、ちょっとヤキモキさせてしまう感じではありましたが、シンプルで開放的な空間にご満足いただきました。
この場所は南側に緑の濃い山が迫り、その「濃さ」ゆえに、室内からの見え方として、あまり緑を取り込み過ぎたくはない感じでありましたので、窓のとり方を悩みましたが、リビングから見える「緑」はちょうどいい具合に緑を感じることができる空間になりました。
これからSさんご家族の「この家での暮らし」はじまります。竣工おめでとうございますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿