2012年7月11日水曜日

自宅のウッドフェンスを自作!


我が家の道路側にウッドフェンスを自分で作りました!

高さ1.1m、長さ3.6mくらいです。

1×4材(18×89)を狛江のユニディで買ってきて、間隔をあけて張っています。

白いペンキで塗るとなかなかおしゃれな感じになってきましたよ。(カフェっぽい感じになるまでにはまだまだ遠い道のりですけど・・・。)

ちょっとボロボロになったスチールフェンスに抱かせて固定しています。

もし、まったくゼロの支柱を立てることからやったら、かなり大変だなこれはー。と実感・・・。

よく、外構工事でもっと簡単な作りでいいから、見積り金額落ちないかなぁと思うのですが、近年は台風・突風など気象が激しいので、華奢なものを作っても危ないですからね。

次はこのフェンスに合う事務所の看板を作りたいと思ってますけど。いつになるやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿